123便の残骸か…相模湾海底で発見 日航機墜落30年(15/08/12)
日本政府はきちんと情報を開示すべきだ!!
何故墜落してから教室活動が始まるまで16時間もかかったのか?
墜落から9分後に長野県の女性が警察に電話をかけていた。
58分後に自衛隊のヘリが現場の上空にいた。
米軍ののヘリもいた。
米軍はすぐどこに落ちたか分かっていた。
米軍はすぐ救援ヘリを飛ばしている。
自衛隊も墜落場所をきちんと把握していた。
日航123便を自衛隊機2機が追尾していたからだ。
しかし、救援を遅らせた。なぜか??
そして、遺体が炭化するほど燃え尽きていた!!
そこには、ガソリンとタールを混ぜた異臭がした。
ジェット燃料は灯油の一種で独特の臭いはあるが、ガソリンとタールというのはあり得ない。
自衛隊がそれを使って証拠隠滅を図ったのではないか。
という事は、生存者を殺してしまった??
自衛隊の訓練用のミサイルが日航機の尾翼に当たったが、これを当時の中曽根首相は隠蔽を図った。
防衛費1%内で抑えるべきだという論議が当時白熱していた為、自衛隊の不祥事が起これば重大な問題になる。
4人の生存者は、墜落現場から少し離れていたので、自衛隊は気づかなかった。
4人の生存者を救ったのは自衛隊ではなく、全部地元の消防団員であった。
もう事故から30年経つから、国は全ての情報を開示すべきだ!!
解決策は垂直尾翼の7割がまだ相模湾の海の中にある。
160mぐらいのところにこれはある。
これを引き上げれば、墜落原因がはっきりする!!
日米関係に大きな影響を与えた。
ボーイングにすべて墜落原因を押し付けたため、
日本は、その後ボーイング社の航空機を買っている。
日航123便墜落の新事実
【森永卓郎】日航機墜落※事実を隠蔽した可能性が高い!自衛隊機が2機追尾していた!謎のオレンジ色の物体~画像解析で判明!ダイバー発見の垂直尾翼!中曽根首相と防衛費GNP1%問題~123便墜落の真相
日航機墜落事故 米軍幻の救出劇 (米軍パイロットの証言)
『日航123便墜落の新事実:目撃証言から真相に迫る』
思い出してほしい、あの日の夜を……。
暗い夜空を眺めてほしい、そこに何が見えるのか……。
そして未来のためにともに考えてほしい。今から三十二年前の八月十二日に何が起きたのかを。
群馬県多野郡上野村―。
あの夜は、山々の稜線が漆黒の夜空に隠れ、ペルセウス座流星群の星たちが次々と流れては消えて、まるで死者の魂が飛び交うようであった。
ガーガーガーンと強い衝撃の後、様々な固形物や砂が次々と頭にぶつかり、体が宙に投げ出された。左目は砂にまみれて目が飛び出したように痛い。口は乾き、砂でいっぱいだ。シートベルトが体に食い込んでお腹がちぎれそうに苦しい。
「はあ、はあはあ」と荒い息遣いをしながら、つい先ほどまでの身の毛もよだつ恐怖がよみがえる。
「ああ、墜落したのだ。大変な事故を起こしたのだ」
周辺からも、はあはあと、荒い息遣いが聞こえてくる。
「おかあさん」「早くきて」「ようし、僕は頑張るぞ」そんな声も聞こえてくる。
すると、闇の中からヘリコプターの音が近づいてきた。夏山特有の湿り気のあるもったりとした空気が、一瞬にしてかき乱される。バリバリバリと爆音をたてて、木々の葉を大きく揺らしながらゴーゴー、バババーとホバリングを始めた。辺り一面、埃や砂、機械の臭いが舞い上がる。
「ああ、私は生きている、これで助かる」
全身の痛みをこらえ、かろうじて動くほうの右手を必死に空に向かって伸ばした。
「助けてください、私は…ここに…」と、夢中で手を振る。
「助けて」「帰っちゃいや」「誰か来て」
そのような何人もの声をかき消すように、ヘリコプターは爆音と共に段々と遠くへ去っていった。周りでは、はあはあと何人もの荒い息遣いだけが聞こえてきた。
一九八五年八月十二日(月)。日航ジャンボ機123便(ボーイング747、登録機体番号JA8119)が、東京羽田空港を離陸して、大阪伊丹空港へ向かう途中、突発的非常事態に陥り、「群馬県上野村の御巣鷹の尾根」と後に命名された高天原山系無名の地に墜落した。
前述は、乗客乗員五百二十四名のうち、四名の生存者の一人、非番で乗客として乗り合わせた客室乗務員の落合由美さん(二十六歳)が発表した「落合証言」に基づく記述である。
当時、墜落後に遺体を検死した医師によると、落合さんが救出された場所の周辺には、つい先ほどまで生きていた痕跡のある生温かい遺体があり、早急に救助がなされていれば命が助かっていたのではないだろうかと思われる遺体が百体ぐらいはあった、ということであった。
何故墜落してから教室活動が始まるまで16時間もかかったのか?
墜落から9分後に長野県の女性が警察に電話をかけていた。
58分後に自衛隊のヘリが現場の上空にいた。
米軍ののヘリもいた。
米軍はすぐどこに落ちたか分かっていた。
米軍はすぐ救援ヘリを飛ばしている。
自衛隊も墜落場所をきちんと把握していた。
日航123便を自衛隊機2機が追尾していたからだ。
しかし、救援を遅らせた。なぜか??
そして、遺体が炭化するほど燃え尽きていた!!
そこには、ガソリンとタールを混ぜた異臭がした。
ジェット燃料は灯油の一種で独特の臭いはあるが、ガソリンとタールというのはあり得ない。
自衛隊がそれを使って証拠隠滅を図ったのではないか。
という事は、生存者を殺してしまった??
自衛隊の訓練用のミサイルが日航機の尾翼に当たったが、これを当時の中曽根首相は隠蔽を図った。
防衛費1%内で抑えるべきだという論議が当時白熱していた為、自衛隊の不祥事が起これば重大な問題になる。
4人の生存者は、墜落現場から少し離れていたので、自衛隊は気づかなかった。
4人の生存者を救ったのは自衛隊ではなく、全部地元の消防団員であった。
もう事故から30年経つから、国は全ての情報を開示すべきだ!!
解決策は垂直尾翼の7割がまだ相模湾の海の中にある。
160mぐらいのところにこれはある。
これを引き上げれば、墜落原因がはっきりする!!
日米関係に大きな影響を与えた。
ボーイングにすべて墜落原因を押し付けたため、
日本は、その後ボーイング社の航空機を買っている。
日航123便墜落の新事実
【森永卓郎】日航機墜落※事実を隠蔽した可能性が高い!自衛隊機が2機追尾していた!謎のオレンジ色の物体~画像解析で判明!ダイバー発見の垂直尾翼!中曽根首相と防衛費GNP1%問題~123便墜落の真相
日航機墜落事故 米軍幻の救出劇 (米軍パイロットの証言)
『日航123便墜落の新事実:目撃証言から真相に迫る』
思い出してほしい、あの日の夜を……。
暗い夜空を眺めてほしい、そこに何が見えるのか……。
そして未来のためにともに考えてほしい。今から三十二年前の八月十二日に何が起きたのかを。
群馬県多野郡上野村―。
あの夜は、山々の稜線が漆黒の夜空に隠れ、ペルセウス座流星群の星たちが次々と流れては消えて、まるで死者の魂が飛び交うようであった。
ガーガーガーンと強い衝撃の後、様々な固形物や砂が次々と頭にぶつかり、体が宙に投げ出された。左目は砂にまみれて目が飛び出したように痛い。口は乾き、砂でいっぱいだ。シートベルトが体に食い込んでお腹がちぎれそうに苦しい。
「はあ、はあはあ」と荒い息遣いをしながら、つい先ほどまでの身の毛もよだつ恐怖がよみがえる。
「ああ、墜落したのだ。大変な事故を起こしたのだ」
周辺からも、はあはあと、荒い息遣いが聞こえてくる。
「おかあさん」「早くきて」「ようし、僕は頑張るぞ」そんな声も聞こえてくる。
すると、闇の中からヘリコプターの音が近づいてきた。夏山特有の湿り気のあるもったりとした空気が、一瞬にしてかき乱される。バリバリバリと爆音をたてて、木々の葉を大きく揺らしながらゴーゴー、バババーとホバリングを始めた。辺り一面、埃や砂、機械の臭いが舞い上がる。
「ああ、私は生きている、これで助かる」
全身の痛みをこらえ、かろうじて動くほうの右手を必死に空に向かって伸ばした。
「助けてください、私は…ここに…」と、夢中で手を振る。
「助けて」「帰っちゃいや」「誰か来て」
そのような何人もの声をかき消すように、ヘリコプターは爆音と共に段々と遠くへ去っていった。周りでは、はあはあと何人もの荒い息遣いだけが聞こえてきた。
一九八五年八月十二日(月)。日航ジャンボ機123便(ボーイング747、登録機体番号JA8119)が、東京羽田空港を離陸して、大阪伊丹空港へ向かう途中、突発的非常事態に陥り、「群馬県上野村の御巣鷹の尾根」と後に命名された高天原山系無名の地に墜落した。
前述は、乗客乗員五百二十四名のうち、四名の生存者の一人、非番で乗客として乗り合わせた客室乗務員の落合由美さん(二十六歳)が発表した「落合証言」に基づく記述である。
当時、墜落後に遺体を検死した医師によると、落合さんが救出された場所の周辺には、つい先ほどまで生きていた痕跡のある生温かい遺体があり、早急に救助がなされていれば命が助かっていたのではないだろうかと思われる遺体が百体ぐらいはあった、ということであった。
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