2014年11月23日日曜日

日航123便の怪



●日航123便の怪!秘密保護法反対!!
日航機墜落30年で新資料

日航機墜落事故(空白の16時間)


森永卓郎X大竹まこと 日航機墜落の陰謀説暴露



[日本航空123便墜落事故]  自殺した航空自衛隊員が所持していた 2枚の写真

日航123便墜落事故の政治犯罪の首謀者である中曽根康弘は存命中である。かれは、この事件の真相を墓場まで持っていくと公言している。この法案を成立をほくそ笑んでいるのは中曽根康弘なのだ。
JAL123便墜落事故の真実を「墓場まで持っていく」と言った中曽根康弘こそ、JAL123便撃墜の首謀者ではないのか

・日航123便の怪!!多くの疑問を早く解いて下さい!!
中曽根は地元なのに事故現場視察や慰霊に行ってない!!地元なのにおかしい!! しかも首相の頃の事故!!

この人に、この月例会の後何があったのか?



日本航空123便墜落テロから28年目特集3 (123便テロ総まとめ。 ちなみに佐宗邦皇<さそう くにお>さんが、「アメリカ軍によって撃墜された」と2009年8月8日の月例会で語った翌日に死亡。おそらく暗殺)

【ワールドフォーラム代表・佐宗邦皇変死事件】
日航ジャンボ123便、墜落 ~あれから25年
ザ・エデンより
<ビデオの佐宗邦皇さんの発言まとめ>
「現場を見ればわかるんです。映像も見ました。僕は元々日本航空でしたから。この問題はかなり詳しく、自分なりに研究したんですね。
最後は、米軍機に核ミサイルで撃墜されているんですけれども、中性子爆弾の空対空ミサイルだった可能性があるんですね。
一回ぽきっと折れて、後部はグライダー状態に落ちて行った。
空中でキノコ雲が発して、真っ黒な。それはいろんな方向から確認されているんですね。
内部隔壁が原因というのは嘘なんですね。尾翼に無人標的機が突き刺さった状態で、 横田基地に向かって着陸体勢に入っていたんです。
ところが、着陸寸前に着陸を拒否された。その指令がどこからきているのかが問題。私は中曽根総理(当時)から出ていると見ている。
それで横田基地への着陸を認めないから、飛行機はずっと御巣鷹山まで追い込まれた。
目的は、アメリカがプラザ合意を押し付けるため。日本をターゲットにして、言う事を聞かないと武力でやるぞと」

佐宗邦皇(さそうくにお)代表は、このビデオの直後に倒れ、翌日帰らぬ人となった。
脳出血ということになっている。会場で出されたペットボトル「おーい!お茶500ml」を一口飲んだ佐宗代表、そのわずか30秒~1分程で突然倒れた。すかさずそのペットボトルを回収すべく駆け寄った何者かの間で、緊迫した状況があったようである。(※引用終了)
123便事件の真相について語った後、死亡。これを偶然だと思いますか?
この人が言っていることは、すべて事実。 だから殺されたと思います。

「日航ジャンボ機墜落事故」
【JAL123便撃墜事件の真相】
狙いは日本のOSトロンの技術者だった? 
中曽根康弘元首相のつぶやき ~日航機墜落事故などについて~

「ふぅー」
迎え火の煙の行き先をぼんやりながめながら、中曽根は大きなためいきをついた。

またあの8月12日が訪れようとしている。

「あの時代は、あー、するしかなかったんだよ」と何度も自分に言い聞かせるように心の中でつぶやくのだった。・・・・・

中曽根康弘元首相のつぶやき
日本航空123便の墜落事故 29年目の真実(2014年)より



本当に群馬県はどうなっているの?
教授がパワハラ「結婚は三角 出産はバツ」
群馬大医学部で今年2月にも手術ミス、男性が死亡
群馬大学医学部附属病院(群大病院)腹腔鏡手術後8人!死亡同じ医師
小渕優子 安倍内閣の目玉もまだまだ出てくる政治資金で買っていた「不適切グッズ」
小渕氏政治団体、観劇会の収支1億円が不記載

群馬県、中曽根氏と小渕氏
・中曽根康弘氏の存命中に慰安所設置のことと、日航ジャンボ123号機墜落事故について聞きたい!!

・読者の方から貴重なコメントをいただきました!!
たくさんの国家犯罪を示す貴重な資料の提供ありがとうございます。ねじ曲げられつつある歴史的事実が隠蔽されることなく公開されるため、できることは何かを考えていかなければと思ってるとこです。私の父は、関東軍で慰安婦斡旋の任務だったことを生前話してくれました。国家の政策であったはずです。
中曽根元首相と海軍慰安所(1/2)



0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

自己紹介

新しい自分を発見中